
0
    • 2010.11.08 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    東京アニメセンター休館

    0
      秋葉原に数年前にできた、巨大なビル「秋葉原UDX」ですが、この中に、「東京アニメセンター」という施設がありました。
      存在自体は知っていて、横を通ったこともあるのですが、実際に中に入ったことがないので、なにをしている施設なのか、よくわかりませんでした。
      この東京アニメセンターですが、来年の1月10日でリニューアルのため休館することになったそうです。ところが、営業再開日が決まっていないそうです。
      この施設は結構人気だったようで、昨年の8月には、来場者が100万人を超えていたそうです。なのに、無期限休館というのは不思議ですね。
      ちょっと休館するまでに、どんなところなのかのぞいてみようかと思いました。

      中村祥 吃音
      ふもいずむのブログ
      たべ

      ドイツで酷いダンスのW杯

      0
        ドイツのハンブルクで、「酷いダンスのワールドカップ」が開かれているそうです。
        なんだそれは、と思いましたが、最高に酷いダンス、酷い見た目、面白さを競う大会だそうです。
        そして、優勝したのはドイツの4人組の高校生チームだったそうです。
        かっこいいダンスの大会はよくあるんですが、酷いダンスの大会というのは始めて聞きました。
        でもちょっと面白そうですね。動画が見つかったら見てみたいと思います。

        吉岡弘 筋トレ
        くまいらのブログ
        ココソの日記

        日本シリーズが放送されない

        0
          日本シリーズといえば、1年間のプロ野球を締めくくる、もっとも人気の高い試合といっていいと思います。
          今年はセリーグからは中日、パリーグからはロッテが勝ち上がり、今月30日から開幕する予定となっています。
          なんと、その日本シリーズが、地上波で全国中継されないことがわかったそうです。
          ここ数年、プロ野球の大事な試合が放送されないことが増えてきましたが、まさか日本シリーズまでとは驚きです。

          譚定長 不妊症
          イヌの書斎
          コーヒーVS紅茶

          奄美大島の豪雨

          0
            奄美大島でものすごく雨が降っているらしいです。
            島の中では、がけ崩れがたくさん起こっていて、あちこちの道路が全面通行止めになっているらしいです。その数は37か所になるというから驚きです。
            小中学校に取り残された生徒たち140人とは今日になっても連絡がつかないそうです。
            その近くの集落でも、20人ほどが孤立しているとか。
            そのほかでも、土砂崩れでつぶされた家の人が行方不明になっているとか、大変なこと人なっています。
            大変な状況の中、救助活動は大変だと思いますが、早く救助されることをお祈りします。

            ダブルインパクト 育毛
            今日の出来事
            さかさま公園

            ヤワラちゃんが引退

            0
              長い間、女子柔道界で活躍していたヤワラちゃんこと谷亮子さんが、ついに柔道界を現役から引退するそうです。
              オリンピックで2度も金メダルをとったヤワラちゃんですが、確かに最近では活躍するニュースをすっかり聞かなくなりましたね。
              子供を出産して、しばらく試合に出なかったり、そして今年の夏は参議院議員に当選して政治の世界にも進出したので時間がなかったんでしょうね。ともあれ、長い間お疲れ様でした。

              超らく韓国語マスター術 口コミ
              ヒカリライン
              パプポのブログ

              フジタ社員が解放されたそうです

              0
                よかったですねー。
                中国で拘束されていた4人のフジタ社員ですが、3人はすでに解放されていて、残る1人の動向に注目が集まっていました。
                めでたいことに今日ようやく解放されたそうです。長い間、お疲れ様でした。
                なんか普通のサラリーマンが政治的ないざこざに巻き込まれてしまって、さぞ心細かったことと思います。
                あのまま日中の対立が大きくなっていれば、本当に身の危険を感じるレベルまでいっていたでしょう。なにはともあれよかったです。ゆっくり休んで元気になってほしいです。

                中川卓爾 腰痛
                いまブログ
                がすさぶろう

                calendar
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>
                PR
                selected entries
                archives
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM